佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫お休みの日の嬉しい連絡♫

2017.04.24

[ Category : 佳代ブログ ] ♫お休みの日の嬉しい連絡♫

♫貴重なお休みの日曜日😊

少ないお休みは貴重です✨

日帰りも充分に出来る名古屋での休日〜。

1日の時間をフルに使い・・・

午前中は前から気になっていた

ノリタケの森を散策〜〜。

素敵なレンガの建物と、素敵な食器に癒されて

いました。創業から今日に至るまで〜の

歴史も楽しくて、じっくり〜と楽しめました!

素敵な食器☕️いいですね✨

ゆっくり見すぎて、少しだけ急ぎながら今回の目的!

B1 バスケの試合観戦を楽しんで来ました✨⛹️

勿論だけど、背が高すぎる🤣208センチって〜💦

スポーツはあまり好きでは無い私ですが、

夢中になっちゃいました!

その観戦中〜。

小さな生徒さんのお母さんから、着信とメッセージが

入っていたんです🎵

メッセージには

お休みの日に申し訳ありません・・・

から、始まり。

ステップに申し込みをするんだけど、

はねられてしまうんです💧💧💧と〜。

あららら〜。それは、定員に達してしまったんだね〜

と、LINEで返すと・・・


同じ日に石川であるんですが、行ってきても

いいですか?と返信が返って参りまして〜。

小さいから無理しないでね〜とのやりとりに

今の子供のやる気に私が押されているので、

行ってきます。との事🎵🎵

いつもレッスンで、出来た事を1つずつ喜んで

下さっているこの子のお母さん😊

やる気スイッチが入っている今を大切にして

して下さっている事がとても嬉しい私でした。

やる気スイッチが入っている時期✨

見逃さずに、一緒に楽しんで頂けたら、

ぐんぐん伸びていくと思います💮

楽しく、嬉しい日曜日でした💝

IMG_2569