佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫秋のお楽しみに向けて♫

2017.04.29

[ Category : 佳代ブログ ] ♫秋のお楽しみに向けて♫

土曜日の午前中のレッスンを終えて〜

今日は、9月のお楽しみの初打ち合わせで、

富山から2人のお友達が我が家に来てくれました〜

定番の郁ちゃんと、4人です^ ^

郁ちゃんは、相変わらず遅刻😊

もう、30年以上のお付き合いなので、普通~です(笑)

皆んなの楽譜をあれこれと見ながら、演奏曲目を決めま

した!あっ!でもその前に💧💧

その日の宿泊温泉♨️を・・・先にそっちか~と!

無事に予約を完了して〜

また、わさわさと楽譜を探して🎹🎹

弾きながら・・あーでもない〜こーでもない〜🎵

そして、ようやく6曲が決定致しまた!

私達も楽しみます〜〜❣️

秋まで、福井と富山を往復します〜

IMG_2613