佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫お休み♫

2017.05.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♫お休み♫

1日2日はレッスンをして、3日から7日までお休みです!

1日も2日も、頑張る生徒さん達に、もっと楽しい

伝え方は無いかな〜を考えながらのレッスンの中、

逆に私の質問に、本気で面白い答えを返してくれる

子供達を心からたくましく思いました!

付き添いのママとその答えに大笑いする事も沢山です。

最近、本当に逞しい生徒さんを感じる瞬間が多くて

感心です〜〜♫

そして、3日からは山の家でのんびりです。

旦那さんのリクエストで、72時間テレビで放送された

千代保稲荷神社にちょっと寄り道〜。

お目当は 串カツ玉家❣️

お供えは、初経験の うすあげ〜😁

50円で購入して、お賽銭とお供え。

そのうすあげで、家族でかなり盛り上がりました〜。

玉家も、輪島塗りの金ピカ✨✨✨✨

中々、興味深かったですよ〜。

串カツとどて煮を食べて参りました❣️

ゆっくり食材を買い、到着〜。

のんびり〜。だらだら〜。たまにはいいわ〜💓

2日目は、何故か強制ウォーキング‼️

気がつけば片道5キロ〜✨往復10キロをテクテク〜

子供達が小さい頃は、冬しか活用出来なかった

スキー場⛷が、沢山の体験プログラムが可能な場所

になっています。沢山の家族づれで大にぎわい😊

一休みして、わいわい話しながら、ヤギや牛にも

会いながら〜大自然を感じて家に着きました〜。

さて、夕方からはバーベQで。といっても、最近

めっきり、ベランダでガスコンロですが💧

マイナスイオンたくさ〜〜ん吸いながらの食事は

美味しすぎでした😊

3日目〜。帰福^ ^

ゆっくーり朝ご飯🌟

お掃除、お洗濯して帰ります〜。

IMG_2722

IMG_2774

IMG_2814