佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫初任給♫

2017.05.07

[ Category : 佳代ブログ ] ♫初任給♫

♫G.Wは、長女だけが帰省して参りました🚅

3日から今日まで^ ^

3.4.5.は山の家に✨

5日の夜からは、お友達三昧💝

社会人1年生〜〜。まだまだ疲れを見せずやっぱり

若いわ〜〜‼️と感心感心🌟

と、今朝〜〜。車貸して🚗と、出て行きまして〜。

そ、れ、は、〜

予約したケーキとお花を買いに行ったみたい〜。

わー💓💓💓

あっと言う間に社会人😊早すぎるね〜〜。

じーん😭ときた私〜。

そして、とってとっても素敵なペアグラス❣️

大切に大切に使わせて頂きます✨

割れない様に〜〜とドキドキ💓でスーツケースを慎重〜に運

んできたらしいです。

休暇を満喫して〜

妹2人が待つマンションへと帰省ラッシュに飛び込んで

帰って行きました!

添えてあった手紙には長女の想いが沢山溢れていました✨

心に残るG.Wになりました^ ^

IMG_2858

IMG_2859