佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫色々たくさん&新パソコン♫

2017.05.28

[ Category : 佳代ブログ ] ♫色々たくさん&新パソコン♫

♫めっきり💦プライベートを楽しむ時間が減った

近頃〜。笑笑

こんな時もあるかー!と割り切って遊んでいません😭

ただえさえ、遅いパソコン作業💦

動きも鈍くなってきたので、新しいパソコンを

我が家にお迎えしました!またこれでがんばろう。

IMG_3216

今はお仕事モードが続いています!が、楽し過ぎ💓

先週は、6ヶ月ぶりに調律に来て頂き、2台のグランド

さんは、また息を吹き返しました!

我が家の調律師さんは、本当に凄い腕の持ち主❣️

調律師さんになる為に生まれてきた様な方✨

惚れます✨(腕に)

調律後、あ!音変わってる!と気づいた生徒さんが、

数人❣️わ!嬉しい〜。聴いてるんだねー。

少し前に作った2階の練習室も利用者が増えていますよ

〜。忙しい中高生の生徒さん達〜〜。

早く来て、大急ぎで2階で弾いてる子も。

その急ぎ方も。可愛いんですよ❣️応援したくなる!

ガッツリ部活!ピアノの日も他の習い事と掛け持ち!

でも、パワフルに前向きにやってくる生徒さん達は

頼もしいです👌

そして、今日はステップ。

今日私は行けなかったんですが💦

『先生終わったよー。ありがとうございました!』

と、小さい生徒さんも自分でちゃんと

終わった報告が出来る子が増えました😊

嬉しいですね。素直に💓

今日は、県外組もいて、新しい会場での演奏も

楽しめた様です。良かった良かったー🎹

そして夜、中学生の生徒さんから、

伴奏のSOSのLINEがやってきました〜。

写メされた楽譜を見ながら、動画でやり取り。

暫くしたら、弾けたみたいで動画が送られてきました!

頑張るわ❣️偉いね〜〜❣️

頑張る生徒さん!全力で応援したいです👍

今週も、元気で前向きな皆んなと頑張ります🎵