佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫レッスンの色々〜♫

2017.06.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫レッスンの色々〜♫

教室のコンサート(発表会)まで残り1か月✨

早いですねー!

昨日と今日のレッスン〜。

ノートを一生懸命に書いてくるおちびちゃん。

初のステージに向けて頑張っております。

毎週、満面の笑みでやってきて、天真爛漫❣️

ちびちゃん達😊本当に可愛いです!

そして、5年生の女の子✨

少人数の小学校に通う彼女は、5年生ですが、連音の

伴奏をする事になり、必死の1か月✨

ピアノを習い始めたのも遅かったので、本当に大変

でしたが、頑張りきっていました。

本気になると、本当に何でも出来るんですね🎵

昨日のレッスンで、ちょっと!いやいやー。かなり

沢山。山盛りで、感激させて頂きました。

コツコツの力‼️‼️‼️やはり凄いですね!

尊敬です!

今日も小さい女の子❣️

いい音が出ました👌👌👌👌

毎週一緒に来てくれるママが、

「あ!いい音」と、直ぐに気がついてくれました❣️

ママのお耳も一緒に育っています💕嬉しい✨

そして、2階の練習室も大活躍です!

明日も頑張りまーす!

IMG_3482

IMG_3483IMG_3491