佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫最近の色々〜♫

2017.06.29

[ Category : 佳代ブログ ] ♫最近の色々〜♫

今月はお誕生日だったので・・・

お誕生日プレゼントで、劇団四季のリトルマーメードを

観に❣️❣️

いつも満席🈵劇団四季の人気はいつも凄い‼️

何度観ても、舞台はやっぱり面白いなあ〜。

あっと言う間に終わってしまいました!

嬉しい嬉しいプレゼントでした😊

そして、昨日は毎月楽しみにしている石嶺先生の

継続セミナー😊私のエネルギーの源です!

毎回必ず発見がある‼️引き出しが増える❗️

そして、早くレッスンしたくなるんです💓

そして、ふと私が考えている事を、いつもずばりと

当てて、解決の糸口を教えて下さる😌

昨日も、一つの決断をする事が出来ました🎵

教室の皆さん!お楽しみに‼️

今日は、富山へ!

秋に富山のお友達先生と郁ちゃんと4人で楽しい

演奏の機会を頂いたので、練習です✨

いくちゃんのお琴を持って〜。

なのに💦💦💦郁ちゃんは、高速道路の運転が出来ず

助手席には、お琴🤣

郁ちゃんは、運転席の後ろに座るという、とっても

へんなビジュアルでの旅でした!

楽しく練習してきました🎵🎵🎵

来月は、福井で練習です🎹

IMG_3605IMG_3608