佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫大人の発表会♫

2017.11.27

[ Category : 佳代ブログ ] ♫大人の発表会♫

0977372D-4131-4B87-BCA7-CF4F283CA349少し前になってしまいましたが💧


毎年恒例!
愉快な仲間達の「大人の生徒さんの発表会」が、
今年もイタリア🇮🇹料理ベーネさんで、面白い楽しくワイワイと、賑やかに開催されました!

温かい雰囲気のこの発表会が大好き❣️❣️

今年も皆さんお一人お一人の演奏もとても素敵で聴き入っている間に終わってしまいました!

私達の出し物も💧💧私達も毎回ちょっぴり挑戦しています。
今年は 歌😊😊
歌いいですね!
10月に起こった色々な事を思い出してしまい、ちょっとだけ涙腺が緩みました。
今年は参加出来ないかなと諦めていた私に、皆んなが優しやく背中を押してくれ、今年も楽しく参加出来ました。

また、来年も皆様にお会い出来る事を楽しみに頑張ります🎵🎵

ありがとうございました!