佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫泣いて笑って〜♫

2017.12.23

[ Category : 佳代ブログ ] ♫泣いて笑って〜♫

今日で定期のレッスンは終わりました🎹

現在、教室は殆どの生徒さんがママ達と一緒にレッスン時間を楽しんでいます〜❣️レッスンにはこれなくても、お迎えの前に少しでも・・とレッスン室に来てくださるママさん達の気持ちもとっても嬉しい〜。お仕事で来られないママさん達からもメールやLINEでお家での様子が届きます!

みんなが曲を仕上げていく様子〜。細かなテクニック〜。教室で頑張っている姿〜!などなど・・・一緒に感じて頂き、同じ空間で音楽を楽しんで頂く事の大事さを今年も改めて感じる事が沢山ありました🎹

今週は今年最後のレッスン🎵🎵

・・・・・大きなハプニングがあり💧💧
皆んなで、涙し💧💧 でも、でも、もしかしたら!もしかしたら!こんなに頑張ったんだもんね!と、そのもしかしたらに皆んなで願いを込めたら‼️何と‼️‼️‼️
奇跡が起きて、今度は皆んなで嬉し泣き💝
努力しました!親子で❣️忙しい中本当にコツコツと頑張っていました!だから、神さまからのプレゼントだったと本当に嬉しい出来事でした! 努力は報われる〜。ホントだーと、嬉し過ぎて寝れなかった🤣わたしです!

中高生のお母さん方も、ピアノ時間を楽しんで下さいます〜。本当に嬉しい〜🎵🎵

さあ!

32FEC09F-409B-4729-BCFB-99117B4BC547来年も今年より!進化していきます^_^


先週末参加したピィティナステップの講評も今週は沢山読ませて頂きました~。
コツコツと自分と向き合う事の出来る生徒さん達😊

来年も、私の知恵を振り絞り前進させてあげたいです!

沢山の温かいご家庭に恵まれた今に感謝します!
ありがとうございました💝