佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫勉強会&今日の笑い〜〜🎵

2018.02.24

[ Category : 佳代ブログ ] ♫勉強会&今日の笑い〜〜🎵

2487A1EE-D1D4-4D4C-B105-49BBC0D84233

昨日は石嶺先生の定期講座❣️❣️

先月は雪でやむなく中止💧💧
と、言うわけで今年初の講座でした!
明けましておめでとうございます㊗️㊗️です。

新し〜い我が家のピアノさんも先生を今か今かとお待ちしていましたよ🎵
石嶺先生に出会って私の講師人生は本当に大きく大きく変わりました😊
ずーっと講座に通って来て下さる先生方もみんなきっと同じ気持ちじゃないかな〜〜!
勉強はやっぱり楽しい!頭の中がすっきり軽くなった気がします。(沢山勉強して重くなってるはずなのに〜)

来月は公開レッスン講座です💓

そして今日のレッスンで〜〜。

レッスンに来た男の子😋今日は幼稚園の体操教室の発表会があったらしくー。お家に帰って、体操ズボンを脱ぎ・・
脱いだ所までは良かったんだけど、次にズボンをはくのを忘れて、そのままやってきました。🤣🤣

ママもいつも本当にポジティブで面白い!
セーターにタイツ😂
あら😆あらあら〜。
ザ!こども。の男の子。
ママと3人で笑ったわー!いつも本当にあれこれ面白いボクちゃんです。
あ!でもピアノ上手なんですよ!集中力がすごい!
今日も、いい音〜〜を出して元気に帰っていきました!

D09C679D-2514-49AD-AF12-D2927E0189AD