佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫新しい試み♫

2018.03.11

[ Category : 佳代ブログ ] ♫新しい試み♫

4FBAE6C0-0B0D-4224-B66E-E36436FE610E

継続講座を始めてから、初の試み!

今日は、公開レッスン講座でした😊
講座仲間の先生方の生徒さんが、各20分ずつ、
我が家の狭ーいレッスン室に、私達おばちゃんの先生の目がたくさーんある中🤣
年中さんから3年生の生徒さんまで6名がまんまと🤣🤣
石嶺マジックにかかっていました!


しかし、私が子供だったら💧こんなに狭い所に沢山の目💧
無理かも😂みんな、本当に素晴らしい!そしてそして、
みんな20分でぐん!と上手くなっている〜💕
えー!素晴らしい❤️❤️
流石だわ!一瞬で生徒さんの心と耳を掴んでるー。
そして、面白い〜。だよねー。楽しくて上手くなったら最高ですよね。
新しい発見も沢山でした!
生徒さん達を通して、私達もまたまた、
ふむふむ〜なるほど〜とお勉強出来ました!
6人のちびっ子!ありがとう❣️

私の教室からもお2人〜。
普段見れない、まじめーな顔で集中していたのが印象的でした!
客観的に生徒さんを見てみる!
うん!課題が山盛り見つかり大感激でした。

みんな、小さな教室を一生懸命頑張っている大切な仲間です!すっかり チーム いしみね です🎵
大好き!