佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫楽しく実りの時間♫

2018.05.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫楽しく実りの時間♫

♫今日は楽しみにしていた、由美子先生とのデート❤️ 犬山市に教室を持つ由美子先生は人柄も実力もあってとっても素敵な先生。 が、しかし、今日は待ち合わせの場所からお互いに違う場所に待っていて、爆笑から始まりました!
いつまでたっても会えない所だったわ〜😅

ひつまぶしを食べて→笑いハプニングの中資生堂パーラーでパフェを食べ、4時間の間、トイレ以外は話しが止まずに花🌸が咲きましたよ〜〜。
由美子先生の教室や生徒さんへの思いは素晴らしくって、刺激が沢山💕素敵だなあと今日も改めて実感!
家族の話しも子供達にも共通点が沢山あって、話しは尽きないはずだわ!

可愛いペンをお土産に頂いて、レッスンでテンションあげれそうです💕