佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫練習動画&新企画♫

2018.05.23

[ Category : 佳代ブログ ] ♫練習動画&新企画♫

♫今日はかに座が一位❣️で何となく嬉しいスタート!

今、ステージが近い生徒さん達からは毎日の様に練習動画が送られて参ります❣️また、それが可愛くて面白い!
コメント付きがいくつかありまして〜。

毎日レッスンしてあげれないですが、このコツコツ努力は、必ず力になってくれると思っています!

さて、今日は1日パソコンの前で動画検索をしていた私!まだまだ知らない事が沢山です😅
とても尊敬する先生の動画を見つけたので、嬉しくなって見入っていました!

昨日も、毎日動画を送ってきてくれるおチビちゃん達に何かヒントはないかなーと楽しみながら探していました!
ちょっといい物が見つかって嬉しい😊

さて、今日は1位のかに座さん。
かねてから、うっすーらと、いつかは皆んなに経験してもらいたいなーと思っていたチャンスに巡り会えそうな日になりました‼️‼️素敵な出会いがありそうです!

いつかは・・・じゃないね!
思ったら、今❗️ですね!