佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫来年のホール予約♫

2018.09.04

[ Category : 佳代ブログ ] ♫来年のホール予約♫

9月1日は、来年の9月のホール予約日‼️

毎年、緊張の日です😊

お友達のMちゃん先生と共に予約会に〜〜。
ドキドキ〜〜❤️
毎年取れるか、緊張します!
今回もまた、例年の様に混み合っていました。

そして、いよいよ〜。抽選会がスタート!
ハーモニーの予約の方法は・・

希望日を提出し、その希望日に他の方が重なっていなかったら即決まり!
重なっていたら、くじ引き!
その後、また空いている日の中で同じ事が繰り返されていきます😓

さてさて・・
希望日を全員が提出し!
係の方が、決定の日程を読み上げていきます!

今年は‼️‼️
何とラッキー!他の方と重なっていなくて、即決定!
やったー‼️‼️希望日に決まりました❣️
去年は3組重なり、くじ引きで取れたので、今年は良かった、毎年毎年、ドキドキします〜。

そして、お友達も、無事に予約が出来ました。
2人で胸をなでおろし帰宅致しました!