佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫バスティンコンクール♫

2018.10.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫バスティンコンクール♫

今日は、バスティンコンクール予選会のお手伝い🎹
温かいコンクールで、大好きなコンクールです!

教室からは、Mっちゃんがエントリ〜〜。
ま〜〜とにかく愉快なMっちゃん❣️❣️

春からずーっと、色んなチャンスにエントリーしています!

バスティンは、今日の予選が通過すれば、名古屋への切符が頂けます〜〜。名古屋行きたーい!の一心で〜〜
Mっちゃん!頑張りましたよ💕💕💕

場数を踏むたびに上手になってきたMっちゃん👌

パチパチ〜〜🎉🎉🎉
今日は、めでたく名古屋への切符をゲットしました㊗️
やったね!おめでとう🎉㊗️🎊
名古屋、もの凄く楽しみです😊

ホッと一息のご家族〜〜❤️❤️

お茶目なご家族であります〜〜。
ママは、ギャラリーの目も何のその!

楽しい時間でした!

12月の名古屋に向けて!
ステップとコンクール頑張っちゃいます‼️‼️