佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫まーぼうが帰ってきました〜♫

2018.11.21

[ Category : 佳代ブログ ] ♫まーぼうが帰ってきました〜♫

18日の夜23時30分に、仁愛英留2年生の24名が無事に福井に帰ってきました❣️❣️

私も3回目😊なので、ちょっぴり慣れていたつもりだったけど、みんなを乗せたバスが見えた時点で・・あかん😓涙出てきてしまいました。
良かった〜。帰って来た〜。お帰り〜❤️
本当に頑張ったねー!

バスが到着して、皆んなが元気にバスから降りてきて、元気いっぱいのまおの顔を見たらまた涙が出てきてしまいました😂

まーぼうの仲良しのお友達もみんな元気❗️でバスから降りてきました❤️

何とも言えない嬉しさで胸がいっぱい❤️

ママたちも含めてみんなで記念写真💕💕
いい笑顔だわ❗️❗️本当に頑張ったね〜〜

今週は、まーぼうとの時間😊
パパに会いに先ずは名古屋に!
パパの再会した時の嬉しそうな顔は見ている私まで嬉しくなっちゃいました!

そして、今日からはお姉ちゃん達に会いに東京に向かっています〜。

10か月の色んな話しを聞かせて貰っています😃

沢山の辛かった話を聞きながら本当に頑張ってきたんだなあと感心しかない私です❤️(親バカ)

でもでも!ホストファミリーに恵まれた事、ドイツ人🇩🇪の留学生と同じホストの家で生活出来た事!本当に仲良しになれた事など、まおにとっての沢山の恵まれた環境があった事にも感謝が一杯になりました。

しかし、よく食べる😓😓
ドン引き‼️

おまけ😊
私の妹が張り切ってこんな物を作って参りました😂