佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫ホームページを見て行ってみました♫

2018.12.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♫ホームページを見て行ってみました♫

ホームページを色々検索して、名駅近くの美容室に行ってきました!
名古屋にいる間に出来る事はしてしまわなくちゃ!と思い立って〜。

さてさて、でも美容室も沢山ありすぎて、それもまたまた何処も素敵な感じなので迷いました〜😊

決めては!ホームページからの分かり易さと、スタイリストさんの雰囲気❣️

行ってきたのは、徒歩5分の素敵な美容室。そして柔らかい感じのホッと出来るスタイリストさん😊
小心者なので、ドキドキして行きましたが〜〜。
おー!ここにして良かった〜〜❣️とスタイリストさんのお顔と笑顔でワクワクに変わりました❗️

彼女の話、私の話沢山しましたわ〜!

お互いに地元の食べ物の美味しさ〜〜を何故か沢山話てましたが〜。
スタイリストさんのご実家がお野菜が沢山採れて、昔は飽き飽きしながら食べてた野菜だったけど、実家を離れてみたら、野菜の味が違う😓😓
何て贅沢だったんだー!と
お魚も味がしない〜〜😂と!

それ、わかるわかる!と、私が名古屋で買うお魚のお店を紹介しておきました❤️
お魚は、私も探したから〜!

そして、「当たり前がなくなると有り難さに気づくんですよね」と。何だか、すっごく納得して、ずーっとその言葉が残ってしまいました❣️❣️

とっても素敵なスタイリストさんだったので、また伺おうと思います。

しかし。オシャレな空間には緊張しますわ😱😱

そして、今回探す立場にたって、ホームページの見やすさや、作り方は大切だなあと改めて思っておりました❣️