佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫ピアノの仲間とお疲れ様〜♫

2018.12.27

[ Category : 佳代ブログ ] ♫ピアノの仲間とお疲れ様〜♫

ステップ、コンクールも全て終了したので!

ピアノ仲間、真由美ちゃん、典ちゃん、そして毎度おなじみの郁ちゃん・・・
その名も「やる気まんまん」のチームのお友達と1年間のお疲れ様会〜〜〜〜❤️❤️

三国のとっても素敵な・・・魚志楼さんへ!

素敵過ぎる佇まいと店内に大喜びしました!
そして・・
初!体験の卵とじ天丼〜〜❤️❤️❤️
初の食感で、ほっぺた落ちそう〜〜。

美味し過ぎました!

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ〜〜と、やっぱりピアノの話しが中心だけど、腹を割って話せる仲間は貴重です!

そして・・

食事の後はー!歩いて1分の郁ちゃんのおばあちゃんのお家でのカフェタイム💕💕

今は空き家ですが、江戸時代からの建物だそうです!

三国箪笥や、斜めの天井〜〜。沢山の素敵な屏風・・、
も見せてもらって、これまた話しが止まらず〜〜。

あ。写真に郁ちゃんいました。笑笑

持ち寄りのコーヒーと、お菓子で1年間の色々な反省!
そして、また頑張りたい話!でとっても有意義な時間でした。

今年お世話になった方々には、私がお気に入りの・・
白雪ふきんを1枚ずつ!
皆んなの顔を思い浮かべながら買うのが楽しい〜〜。
残り4枚にて、写真撮影😓
自分のテンション上がるので、大好きなふきんです!

沢山話して、沢山食べて!
そして、最後は次回のご飯の話しで幕を閉じました😱

どんだけ、食べる話好きなんだー‼️‼️

くじけそうになった事も何回かありましたが、仲間に恵まれてまた来年も頑張っていきます!