佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫バッハコンクールを終えて♫

2019.02.12

[ Category : 佳代ブログ ] ♫バッハコンクールを終えて♫

今朝は、ピアノ仲間のグループラインが嬉しい報告で沢山動きました😊😊

私の生徒さんの名前を見つけてくれた友人からのおめでとうメッセージからスタート❣️

友人の先生達のお教室も、全員入賞の快挙や、入賞!のやりとりが続きました!本当に嬉しい!

この3連休沢山の親子がバッハコンクールで東京に向かわれましたね!
本当に大変な事だと思います。(私も娘と沢山経験してきました)が、その経験が大きな自信と強さになっていくと思います😊視野を広げていく為にはとってもとっても貴重な時間です!

全国からやってくるお友達の演奏を自分で聴く事や、素敵なホールでの演奏💕活気がある会場での経験はステップアップには欠かせませんね‼️


現代の子供達は、本当に沢山のチャンスがあって幸せだなあと思います。どんどんチャンスを掴んで下さいね!

そして私も皆んなで、皆んなの生徒さんを応援できる仲間がいる事に本当に幸せを感じた朝でした!

今週末は、金沢での受賞者コンクールに参加させて
頂きます!

あつ〜いママ達とらやる気満々の生徒さん達と補講レッスンが続きますが、少しでも良い演奏がお届け出来るように頑張ります‼️