佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫ピィティナ受賞者演奏会♫

2019.03.03

[ Category : 佳代ブログ ] ♫ピィティナ受賞者演奏会♫

お雛祭り〜〜の今日❣️

ピィティナ受賞者演奏会が開催されました!
今年は、ハーモニーホールの大ホール〜〜。

今日はお教室から3人が参加させて頂きました㊗️

出演者の皆さん〜〜!
上手い‼️‼️‼️‼️

素晴らしい演奏を沢山沢山聴かせて頂き幸せ一杯💕

ステージ経験は本当に宝物ですね!
3人共、とっても楽しく演奏出来ましたよ〜〜❤️

さ!また今年のコンペがスタートしますね!

今年はどんなドラマがあるかな〜〜。
生徒さんと、お母さんと、私の3人チームで楽しく乗り切っていきましょう〜〜‼️

リハーサル中❣️大ホールのステージひろ〜い❣️

演奏が終わって、ほっ❤️沢山のプレゼント🎁


初ペアで望んだ1年間❣️本当に素敵なお姉さんになりました!
本当に楽しく終わりました😊この笑顔が証拠❤️