佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫めざましクラシックス♫

2019.03.11

[ Category : 佳代ブログ ] ♫めざましクラシックス♫


ただただ!
心から楽しめたコンサートでした!
記念すべき350回目のコンサートの日😊
軽部さんの司会!上手い‼️‼️‼️

高嶋ちさ子さん!毒舌トーク&演奏!
両方素晴らしすぎ〜〜。

22年も続いている!と言うのが納得でした。

ゲストの伊東えりさんの歌声❤️
350回のコンサートで200回近くゲストとして歌っていらっしゃると言う事〜〜。

美女と野獣 のベル役の方です!
歌声素敵すぎでしたよ。
野獣役の軽部さんも上手い‼️

そして、スペシャルゲストは 八代亜紀 さん!
圧巻の歌声😊😊と、お茶目なトーク〜〜。

ピアノ、ヴァイオリン、ビオラ、チェロ!

素晴らしい演出と演奏の2時間でした‼️

郁ちゃん、ちかちゃん!と3人で大喜びのコンサートツアーとなりました!

夏には3人の記念すべき「50歳おめでとう㊗️」の旅行が決まり、またまたワクワクが増えました!

めざましクラシックス〜〜。また絶対に行こう!