佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫新年度 Part2♫

2019.04.10

[ Category : 佳代ブログ ] ♫新年度 Part2♫

お教室の新年度と共に、我が家の子供達も新年度スタート!

この春は二女さんが社会人となりました!

保育園の時からずーっと保育士さんになりたい!とブレずに夢を叶えた娘をとっても素敵だなあと!と誇らしく思います🌸

そんな娘の職場を見たくて、ちょっぴり東京へ!

素敵な場所で保育士さんとしてスタート出来た事を再確認した感じでした😊😊
どんな保育士さんになるんだろうー❣️❣️
楽しみにしています〜〜。

折角なので、上野公園へ!
上野公園の桜🌸綺麗でした〜〜💕

あ。このプリンを食べにも行きました!
テレビで見て行ってみたーいと言っていたらしいです。
笑笑
何でも言ってみるもんだ〜!
そして、本当に美味しかった💕💕

子供達に会う度に思いますが、いつの間にか私を心配してくれる年齢になっている事にビックリします!
しかし、まだまだ負けてないぞー‼️‼️
と、頑張る私です!