佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫ピィティナステップ頑張りました♫

2019.05.28

[ Category : 佳代ブログ ] ♫ピィティナステップ頑張りました♫

暑ーい暑ーい日曜日😊

ピィティナステップが開催されました❤️

可愛い写真が届きました😊

連弾さんの左の女の子。Rちゃんは今回10回継続の表彰でした!お隣のCちゃんも前回10回継続賞!
2人の笑顔には、私も緩みますが、とても素敵なペアさんで頑張っています!

元気はつらつYちゃんも、習い事が沢山の中、コツコツと経験と力をつけていっています!
サッカー少女さん!音楽もスポーツも素晴らしいね!

お教室からも、やる気満々のちびっ子達がまた一つステージ経験を増やして参りましたよ💮

一つの目標に向かって練習をしていく生徒さん達!
ステージ経験は、みんなの演奏力はもちろんですが、
聴く力、聴くマナー、ステージマナーなどなど、数多くの力をつけてくれるものだなあー。と今回も感じながら聴かせて頂きました!

コンペ前とあって、コンペ参加者さんも沢山❤️❤️

みんな上手ですね〜😊😊本当に!

月曜日はお教室はお休みですが、コンペさん達はステップの翌日からまたまたレッスンで試行錯誤しましたよ!

前向きな気持ちはとても気持ちの良い物ですね😊