佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫親子レッスンの時間♫

2019.08.01

[ Category : 佳代ブログ ] ♫親子レッスンの時間♫

親子レッスンのママと女の子💖💖

毎回、ニコニコ〜の笑顔でレッスンに来てくれます!

Eちゃんは、いつも私の話に一生懸命耳を傾けてくれています。耳が素晴らしい👂

そして、いつもEちゃんのレッスンを後ろでニコニコと聴きながら、出来た時には素早く温かい言葉が出てくるママ💖
その言葉に、ニヤ〜っと。笑笑
ニコニコ〜になり、益々やる気を出して出来る事を増やしているEちゃん。
凄いなあ。言葉の魔法〜。
私も褒められてるみたいで嬉しい😊😊

親子レッスンは、本当に楽しい時間です🎵

今日は連弾🎵🎵
2人で音を聴きあいながら演奏する連弾は、私は大好きなんです!後ろ姿が何とも可愛くパチリ💖💖

ママのレッスンの時には、ワークを丁寧に色ぬりしました!

綺麗な人参‼️‼️
売っていたら絶対に買うなあ〜素敵!

素敵な色彩感覚^_^
羨ましいなあ〜と眺める私です😊