佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵12月になりましたね!🎵

2019.12.04

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵12月になりましたね!🎵

今年のカウントダウンが始まりましたね!

全く実感はわかないですが🤣

しかし、この寒さとどんよりの暗さは年末を感じさせてくれますね😭

今日も可愛いちびっ子から大人の方のレッスンまで!

楽しい1日でした🎵💖

小さな生徒さん!
今日の練習を弾いた時に、
「この場所、前に弾いてたのと同じだよー」
と教えてくれまして・・・

秋ごろ弾いた曲〜🎹🎹
楽譜を合わせてみたら、あら!同じだねー。
いつもレッスンに付き添って下さるママと、私は気がついていなかった😭😭

簡単聴音もすらすら出来るし、お耳が頑張っています!

その後も、小さな姉妹や沢山練習してきた生徒さん達が続きました💖💖

学校の先生に音色を褒められた話を可愛い笑顔で教えてくれた子!
将来の夢はピアノの先生とこっそり教えてくれた子!

レッスン30分前にはやってきて、練習室での練習が習慣になってる子!

みんな自分のピアノと楽しんでいました🎵