佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵バッハコンクール福井予選🎵

2019.12.22

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵バッハコンクール福井予選🎵


コンクールに出る!
自分で決めたその日から当日のステージまで!
頑張る子供達と一緒に今年も貴重な時間を過ごしてきました。

バッハコンクールの課題曲は短い!
その中でどれだけ自分の演奏が出来るかな!

今回も沢山の努力がありましたよ💖💖
エピソードはそれぞれですが🎵
レッスンの度に少しずつ上達していく姿はとても素敵ですね!

そして、私の教室の自慢は、コンクールサポート役のママさん達のサポートの力が素晴らしい事💖💖
お母さんのサポート力で子供達のピアノ継続年数はかなり変わってしまいます😊
なので、上手な距離感で子供達をサポートして下さるママさん達のお陰で、安心してコンクールに取り組み、送り出せています!

今回は2人がチャレンジ!

細やかな練習の結果がきちんと演奏に出てた2人!

無事に2人共優秀賞を頂き、2月の東京への切符を頂けました💖💖
そして、1人は通過したお友達の中で1位の
最優秀賞😊😊を頂けました!

ママさん方の面白い😆イヤイヤ温かいサポートを受けながらまた2月まで頑張ります🎄🎵