佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵バスティンコンクール全国大会🎵

2019.12.23

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵バスティンコンクール全国大会🎵

土曜日!
バスティンコンクールの全国大会が名古屋で開催されました🎵
私は福井からの応援となりました🎵

春からは大学生💖の高校3年生!
13年間通ってくれピアノも3月で卒業です!
本当に寂しくなります😭

色々な事にチャレンジしちゃう頑張り屋さん😊
高校受験でも、学校のテストでも、レッスンを休まずピアノを楽しんできた女の子です😊

昨日も書きましたが、ママの距離感が本当に絶妙で素敵!
いつも一緒に楽しんでいて下さった13年間でした!

演奏が終わって満面の笑み!
嬉しい気持ちで一杯です💖💖

そして、今日は越前鉄道の駅に置かれた
ストリートピアノ🎹🎹
で、早速演奏してきた様です!

皆さんも是非!弾いて来てね!

ピアノ大好きになってくれた事を心から嬉しく思います!

3月まで沢山楽しみます🎄🎵