佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵悲しいお知らせ♫

2019.12.26

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵悲しいお知らせ♫

もっと色んな事を知りたいな!
勉強したいな!
色んな先生のお話しを聞きたいな!

・・・と思い始めた頃に、ふと知ったレッスンノートがありました。
今思うと、とても図々しいですが、そのレッスンノートをどうしても実際に見たくて、ノートを1部購入させて下さい!
と、連絡して送って頂きました。

その後、そのノートが商品化され、教室で使用させて頂きまし
た。みんなが使っている、黄色のノートです。

その後、直にお話が聞きたくて、講座を企画して福井にお呼びしました。
私の初開催講座です。本当に沢山の方が参加して下さいました。

その時に、仲間3人に声をかけ4人で「愉快な音楽屋」
と言うグループを作りました。
愉快な音楽屋で、講座を開催したんです!
今でも大人の発表会をしている仲間です。

私に沢山のきっかけを作って下さった、益子祥子先生が23日に永眠されたと、県外のお勉強グループの先生からお知らせが入りました。

まだお若いのに。
悲しい。本当に悲しい。

本当に前向きで明るくて、全部ポジティプな発想で周りも元気にする祥子先生。

一度埼玉に出向き、拝見させて頂いた発表会でも祥子先生の愛が溢れていたのを思い出します。

本当に悲しいです。

心から御冥福をお祈りします。