佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵レッスンが始まりました!🎵

2020.01.10

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵レッスンが始まりました!🎵

お正月は、娘達とピアノで沢山遊びました❣️
写真沢山撮ってくれたんですが、私が酷すぎてアップを断念😅
お腹抱えて笑いながらピアノで遊んでました!
楽しかった〜。本当に楽しかったです🎹

しかし娘達も、東京に帰ってしまいレッスンスイッチON!

何才になっても、まだまだ勉強する事は山積み〜。

あら?これどうしたらいいかなー!と思った時は
仲間達のグループLINEがものすごいスピードで動きます🤣

みんな、お年頃のおばちゃんなので、話は色々飛びますが😭
脱線も多いのがおばちゃんの特技🤣🤣

そしてそして・・
今週から新年のレッスンが始まりました🎵

お休みの間にも、色々あれこれ・・・
今年もちょっぴり新しい取り組みをしよう!と仲間達と
作戦を練っていましたよー。1人ワクワク〜

練習する子も、しない子も🤣
レッスン室での30分はザ!集中で!

来た時よりも上手になって!❣️をモットーに。

2020年!スタートです💖💖