佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵初!オンラインレッスン🎵

2020.04.04

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵初!オンラインレッスン🎵

この所の福井の感染拡大スピードが物凄いので、生徒さん達の安全を第一に!

4月はオンラインレッスンに踏み切りました!

お知らせの翌日、学校のお休み延長も発表されました!

対応可能な生徒さん達がオンラインレッスンへと切り替えて下さいました😊

皆さんの準備も早く、整った方からレッスンスタート🎵

ハラハラドキドキでしたが、オンライン!
素晴らしい‼️‼️‼️

今日は朝から沢山の生徒さんは勿論、準備して下さったパパさん方とも、画面越しに沢山お会いできました🎹


ママさん方からの心温かいコメントが嬉しくて、ちょっとうる〜っと来た事も!

これからの時代!柔軟な対応が出来る様にまたまた開拓ですね!

とりあえずは1ヶ月!乗り切りましょう!

合格シール 2倍セール(笑)実施中❣️