佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ㊗️100歳㊗️ 6月1日

2020.06.01

[ Category : 佳代ブログ ] ㊗️100歳㊗️ 6月1日

今日から学校もスタートして、世の中が動き出しましたね!

そんな6月1日❣️❣️

我が家の事ですが、私のおばあちゃん(ちゃーちゃん)
100歳のお誕生日でした🎂

100歳‼️‼️大切な奇跡のような今年!
コロナでお世話になっている施設にも2月末から面会が出来なくなっていました!
ひ孫ちゃんたちもお手紙やアルバムを作り、少しでも元気を出して貰おう‼️と出来る事でちゃーちゃんを応援❣️❣️

無事に今日を迎えました!

今日少しでも喜んでくれたらいいね!と、各自動画を撮って娘に編集してもらいお祝いビデオ作成!

私と末娘はこんな感じでお歌とメッセージ。

両親、妹、姪っ子、甥っ子、娘達〜。
みんなのメッセージをお祝いにして❣️❣️❣️

そして、今日は施設の方にお気遣い頂き、FaceTimeで久しぶりにご対面‼️❣️嬉しすぎるお気遣いに本当に心からの感謝しかない記念の日でした!

その時の私達

元気そうで良かった💕💕本当に嬉しい🎂🎂
みんなでハッピバースデーの歌も歌う事が出来て嬉しかった🎹🎵沢山お喋りも出来ました💖元気な顔と声😊😊
感謝で一杯です!

そして、何と夜には全国一斉の花火🎆
見えなかったけど、耳を澄まして音だけ聞こえました❣️

心が優しくなれた1日でした!

おめでとう㊗️ちゃーちゃん🎉🎉🎉

会いに行ける日まで待っててよ🎵🎵