佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵今日から12月ですね🎵

2020.12.01

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵今日から12月ですね🎵

今年もラスト1ヶ月!
12月に入りましたね😊

コロナ1色で終わりそうな今年ですが、今だから出来る事!を見つけている方達が沢山いらして、前向きな気持ちを持てる人はやっぱり素敵だな!と思った1年でもありました〜。

我が家も3月から全く外食はなくなり、お家時間が増えたこと増えた事〜🤣
今年は忘年会も全部お断りしました😭
やっぱり食事会は怖すぎるので〜。
コロナ収束したら、沢山行こう!と楽しみにしています❣️
お家ご飯!やお家時間をいかに楽しくするか!
試行錯誤!これも中々楽しい毎日となりましたよ!

心地よい空間づくりにはまった私でした!

さて、お教室も素敵な子供達が楽しんで頑張っていますよ!

受験生なのに、毎週素敵な演奏を届けてくれる女の子!
勉強と音楽をとても上手に両立!
ピィティナステップに向けてのラストスパートです😊
こんにちは!と入ってくる笑顔も嬉しくなります!

さ!今年もラスト1ヶ月!頑張ってしっかりと過ごしたいです!