佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵優しい声と可愛い笑い声の中で🎵

2020.12.06

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵優しい声と可愛い笑い声の中で🎵

毎週、ママと小さな妹と3人でレッスンに来てくれる保育園の女の子❣️
毎週あったかーい空気の中でのレッスンの時間です😊

聞こえてくる、ママと妹のNちゃんの会話が可愛すぎて、お家での練習の様子も目に浮かびます💕

思わず笑ってしまう可愛い会話を聞きながら、安心した気持ちの中でのレッスンは、どんどん上達していきますね!
ソルフェージュもピアノもどんどん上手になってきました!
パチパチパチパチ👏

温かい空間を共有させて頂きながら、若いママ達からも沢山学ばせてもらっています❤️

1つずつ、自分の力で考えながら上達が出来る指導をしていきたいです😊