佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵思い出が沢山🎵

2021.02.09

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵思い出が沢山🎵

4月から県外に行く事が決まったKちゃん!

教室歴17年❤️❤️
それはそれは長〜い長〜いお付き合いの女の子です!
どんな時もお休みせずに通ってきてくれたKちゃん!

本当に思い出がありすぎて溢れています😊

前後レッスンのKちゃんとは、2年前に一度だけピィティナの連弾でペアを組んだ2人🎵
3歳違いの彼女も、どんな時にもお休みせずにピアノ時間を楽しんでくれる女の子!
2人の初コンペ!予選も通過して本選でも頑張りが実を結び入賞しました。
私はそんな2人の演奏大好き!
2人の丸ごとひっくるめた全部が大好き過ぎています。

3月末まで残り少ないレッスンですが、10分程の時間を貰って2台ピアノで遊んでいます!

ピアノで繋がったご縁を大切に!
2人のピアノ❣️心地良すぎます🎵