佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵今週の色々・・🎵

2021.02.12

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵今週の色々・・🎵

ずっと見たかった映画!

レッスンがお休みの日にふと思い出して調べたらまだ上映してる!
行って来ました❤️
観て良かった!行って良かった😊
純粋に素直に優しい気持ちになって、ジワジワと感動しました❣️
それから、私の頭の中はプペルの歌がずっと流れています!

少し話は変わりますが・・
月曜日・・親子レッスンがあります❤️ママは5人目のベビーちゃんを妊娠中😊
今週は、ちょっとお仕事で間に合わなかったママの代わりにパパとの親子レッスン🎵
パパは2度目です!が、パパはいつもされている自主練習の成果を見せて下さいます!それがまた素晴らしい‼️
帰りぎわに、パパからママがピアノ教室をとても楽しみにしています😊と言って頂き、本当に嬉しくなりました🎵
親子みんなで楽しんで下さっているのが、私は本当に嬉しい〜。

火曜日・・大人の生徒さん!レッスンが終わり帰られる時に、ピアノを!レッスンをとても楽しみにしているんです😊
と言って頂き・・。
2日も続けて本当に嬉しい気持ち満タンになりました!



嬉しい言葉!ありがとうございます🎹💕