山口佳代ピアノ教室

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ >  ♪自分の歌をつっくてきたうーたん♪

2015.12.10

[ Category : 佳代ブログ ]  ♪自分の歌をつっくてきたうーたん♪

 ♪ 福井市種池町にある山口佳代ピアノ教室です                                                                          securedownload[1] (7)

今日は寒い福井市です・・

先日の記事に、ホームセミナーの参加者の先生が増えて、

イスが足りなくなってしまいました~~~~

と、書いたところ・・・・・

昨日、生徒さんのレッスンに一緒にいらしたパパさんから・・

「先生、イス玄関においておきましたよ~~~」と・・・

 なんと 5脚も・・

おいすを頂きました(#^.^#) 

うれしい~~~~ 

ありがとうございます!!!!                                                                                                               securedownload[1]

そしてレッスンが始まりまして(#^.^#)

何と!レッスンの始まりは、うーたん(生徒さんの呼び名)の作詞作曲の

 ♪「うーたんのうた」♪

わらった~~~~可愛い~~~ 最高!!!

自分のうた・・みんなにも作ってもらおう~と思いました!                                         

私も、作ってみようかな・・

 うーたんのリクエストで何回も録画しましたよ~~

まだ、ブログに慣れていない私は動画を載せれなくて・・

興味のある方は、山口佳代ピアノ教室のFacbookでご覧ください(笑)