佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 雪&沢山の楽しい事と嬉しい事

2016.01.20

[ Category : 佳代ブログ ] 雪&沢山の楽しい事と嬉しい事

♪福井市種池のピアノ教室♪

福井の冬・・・らしく雪です!!

寒いです・・・(ー_ー)!!

レッスン前に、家の前の雪かきしました~~。運動不足なので丁度いい感じ~~~。

きっと筋肉通になるでしょう・・(ー_ー)!!

今日の福井は、高校の推薦入試。

昨日もいつも通り~~にレっスンにきて、今日は入試だった生徒さんのママから

「元気に出かけていきました!」とメッセージが届きました。力が発揮できていたら

良いな~~。祈るばかりです。

そして、高校がお休みだった娘と久しぶりに2台のピアノで遊びました♪♪

楽しかった~~。これは癖になりそうです。うふふ~~

 

去年突然結成した、月に1度の面白過ぎるお楽しみ会の仲間(笑)

いつも私の手をぐいぐい引っ張って、新しい事を沢山教えてくれる友人M・・・

今月と来月は、ワクワクが山盛りです・・

発表会の企画も考えなくちゃ~~。

securedownload[1] (3)