佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 今日は・・ヨガに!そしてこんな写真が・・

2016.01.28

[ Category : 佳代ブログ ] 今日は・・ヨガに!そしてこんな写真が・・

🎶福井市種池町のピアノ教室🎶

今日の午前中はレッスンもお休みだったので、ヨガ教室に〜〜

かた〜いかた〜い身体💧

先生の言葉をしっかり聞いていないと、皆さんと全く違う形になるので、耳をすませて必死です。

佳代さん大丈夫〜〜。と先生からも励ましのお言葉を・・笑

先生のお宅でのレッスンはとてもとても居心地が良くて快適です。

今日はお隣にいらした

かよこさん・・と話しが弾みました。

そして、先生がまたまた素敵なんです〜。アクティブ💓💓💓

私が旦那さんからずーっとずーっと誘われているスキューバーも、先生はされると言う事に話しは進みー。

何だか近い将来、私はスキューバーをしている〜〜予感がしています(^^)

ここ最近、何とも素敵な方にばっかり出逢い、ワクワクが続きます。

  そして

さっき、子供達がこの写真を見つけ騒いでました・・

ママ~~折れそう・・って!!

決して細いわけじゃないんですが

今の私と比較すると折れそうに見えるらしいです(ー_ー)!!

パパも今とは様子が違う・・(ー_ー)!!

今日はヨガですっきり。

本当に痩せなくちゃ〜〜。

 

image image