佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫47歳スタート♫

2016.06.26

[ Category : 佳代ブログ ] ♫47歳スタート♫

  ♫福井市種池町のピアノ教室♫

今日から47歳のスタート!!

沢山のメッセージでとっても幸せ❤な1日でした!!

あいにく、パパちゃんは仕事でパソコンに向かっていまして・・・・・(ー_ー)!!

お誕生日は伸ばして~~と言われていたので、今日は4女と二コルと無理やり

妹を誘い、ショッピング~~。

美味しいケーキにろうそくを1本たてて、お店の中で小さ~い声でハッピー

バースデーを歌ってもらい(笑)小さな幸せ~~❤満喫!

ショッピングを楽しく終えて、帰宅すると二コルのママからもとっても素敵な

プレゼントが届いていました♥

お礼を伝えたくて、電話をしてもらったにもかかわらず、変な単語をならべて

変な言葉を連発している私に、みんな、「ママ~(ー_ー)!!」・・・・・・。

パパと娘がみかねて通訳してくれました・・ホッ❤一安心❤

二コルも残り1か月となってしまいました・・・

離れている長女と次女、姪っ子から届いたメッセージもホントに嬉しかった

です!!

ライン、メール、フェイスブック、電話~~~。

幸せな1日をありがとうございました♥

securedownload[2] (2)securedownload[1] (4)