佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫お別れも近づき♫

2016.07.04

[ Category : 佳代ブログ ] ♫お別れも近づき♫

securedownload[3] (2)securedownload[2] (3)♫福井市種池町のピアノ教室♫

二コルの帰国も近づいてきました!!

昨日は、子供達がいなかったので・・・・・

パパちゃんと二コルと3人で~~~

越前和紙の紙すき体験&メガネ会館体験~~に行ってきました!!

紙すき体験・・・は、福井に来たら定番かな~~~。

最初のホームステイの子もとっても楽しんでいたな~~~と。

パパは、ZIPのセレーナちゃんが大好きで、セレーナちゃんが紙すき体験に来たことを

知って、会いたかった~~~~❤を連発していました。

明日の朝のZIPは越前町だと~~隣で言っています。(笑)

メガネの体験は、二人でネックレスを作りました!!

二コル・・・・上手!!

私・・・・・指導してくれたおじさんに下手すぎて    「帰れんよ・・・(ー_ー)!!」

と、言われ必死(ー_ー)!!

パパちゃんは、爆笑していました・・・(覚えてろ~~~)

無事完成!!!ヤッタ~~~。

思いで1つ増えました。

夜・・・末っ子ちゃんも、無事帰宅~~~。

丁度、長女も東京にいて、そして姪っ子も合流したらしくみんなで楽しかったみたいです。

めでたしめでたし~~~