佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 久しぶり過ぎの投稿〜〜

2016.08.19

[ Category : 佳代ブログ ] 久しぶり過ぎの投稿〜〜

🎵福井市種池のピアノ教室🎵

瞬く間に過ぎ去る日々を過ごしていた感じです。

7月末に4ヶ月のホストファミリーを終え、ニコルは無事に帰国して行きました(^O^)一安心です😊

今日は東京に向かっています(^O^)お盆休みで、帰省してきている次女と一緒に〜〜と思っていましたが、彼女は半年ぶりの帰省の為💧遊びに忙しく〜〜。まだ戻らないーと言う事でのんびり一人です(^O^)

ピィティナの全国決勝大会💕

友人と会場で待ち合わせをして、今日から3日間コンクール満喫してきます。密かに応援していた、福井の連弾、D級の子の演奏もしっかり聴いて来ます😊

今年は友人が早々に特級ファイナルのチケットも取ってくれたので、特級ファイナルまで〜💕

昨日行われていた特級のセミファイナルも、応援していた子がファイナル進出を決めていたので、本当に楽しみです。

明日は福井の友人達もやって来ます✨楽しみです(^O^)