佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵愉快な音楽屋🎵

2016.09.06

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵愉快な音楽屋🎵

image🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

今日は、愉快な音楽屋の仲間との打ち合わせ〜〜。

3年前、私が初めてセミナーを主催する事になった時に、力になってくれた大切な友人達〜です!

今日は、その中の1人の友達の演奏のお手伝いをする事になり、久しぶりの集合でした😊

皆んなピアノの先生ですが〜〜。

性格も、教室の雰囲気も、全く違うんです😁で、それがまた面白い💓

私には浮かばないアイディアがどんどん湧いてくる〜。えー!何でそんなに面白い事思いつくの?😆って、話しがどんどん進んでいき〜。

去年の私達の面白かった本番を思いだして、お腹痛い〜〜と言いながら笑い転げて来ました😂

今年も、このメンバーとは、今から沢山出没します👌

また、沢山笑いながらレパートリー増やしていかなくちゃ❗️❗️

笑い過ぎて、ほっぺたが痛いです。