佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵目まぐるしい毎日🎵

2016.10.05

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵目まぐるしい毎日🎵


image🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

先週から何だかとても、目まぐるしい毎日を過ごして、夜にはあっと言う間にダウンの日々を過ごしています💧

レッスンもプライベートもとても充実の日々です〜〜。

週末には3女に思わぬ

嬉しいご褒美があり、新聞で見つけてくれた方々から沢山の嬉しいメッセージを頂きました💓

週末京都から帰省して、福井から内定式に向かった長女の内定式も無事に終わり、とても良い内定式だったよ!と楽しい話を沢山聞かせてもらいました(^O^)ホッ💝

我が家もやっとー。1人社会人〜〜😁

といっても、まだまだ続きますが〜

次はパパの引越し!

レッスンも遊びも頑張りたいから、引越しも踏ん張ろ〜っと(^O^)

https://www.yamaguchi-piano.com/

image