佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵継続講座の素晴らしさ!🎵

2016.12.09

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵継続講座の素晴らしさ!🎵

学びの時間〜〜🎵

月曜日には、石嶺先生の講座で

またまた、沢山のお勉強をさせて

頂いた私達😊バッハ2回目〜。

今回で福井の講座は31回目‼️

こんな事が出来るとは夢にも思わな

かった😭

石嶺先生は雑誌の中の人だったのに〜。

そんな中、福井で先生の講座がー。

一番前の真ん中に座り、多分おしりは

椅子から浮いている程、気持ちは

前に〜〜前に〜。

面白い‼️

また、聞きたい‼️

生徒さん達に伝えなきゃ‼️

と、思った気持ちが抑えられずに。

初対面なのに、声をかけさせて

頂き、講座をお願いした私😅

今、思うと図々し過ぎるけど。

でも、本当に本当に声をかけさせて

頂いて、今がある事に感謝です。

毎月、同じ気持ちのピアノの先生方

と、頑張れる時間!

50回、100回!

継続していきたいです。

同じ先生から色んな事を学ぶ

継続講座の素晴らしさ💕💕

レッスンも一緒ですね!

生徒さん達にもどんどん伝えていきま

す🎵

まだまだ頑張らなくちゃ(^O^)です。