佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵遊びも勉強も頑張ろう!🎵

2016.12.11

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵遊びも勉強も頑張ろう!🎵

imageimageimage


土曜日、レッスンと用事を終えてー。

夕方からは!

楽しみにしていた

愉快チームとの忘年会✨✨✨

奇跡的に取れた〜〜。♨️温泉♨️

6人共‼️今年も頑張りました!

1年間のお疲れ様〜〜。をして

あったか〜い、お風呂に浸かり〜〜。

沢山💦💦💦💦やばい程に、食べ〜〜

あ。笑い笑い笑い〜〜。

今年の私達の演奏ビデオ上映会💝

それを見ながら、また笑い過ぎ〜〜。

皆んな、色々あったけど、

でも、頑張ったし、楽しかったねー。

本当にありがとう😁しか、ない気持

ちです!

          そして・・・

帰宅し、一息の後〜〜。

バッハコンクールへ!

今日は、お耳の勉強です(^O^)

ふと、座ったお隣を見ると〜〜。

大好きな石川県の先生が座っていらっ

しゃいました〜〜。

今日の帰り道、正にその先生の話を

していた所でびっくり‼️

なので、直接お尋ねする事が出来て、

嬉しい〜〜。ラッキ〜〜でした😊

仲良し先生達にも、沢山あえて〜〜。

皆んな、頑張ってるんだ!

と、またまた背中を押されました✨

教室の生徒さんは、金沢でバッハコン

クールに挑戦します(^O^)

今日は、受ける全員が、ちゃんとお耳

のお勉強の為に、ママとコンクール会

場に来ていました💓💓

偉いね〜〜。その気持ちが大切〜〜

と嬉しかったです💝

沢山、お友達の演奏を聴いていって

欲しいです🎵

来週は、ステップ!

頑張りましょう😊😊😊

ハーモニーホールのツリー🎄

綺麗でした💝