佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵え!もう2月〜〜🎵

2017.02.01

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵え!もう2月〜〜🎵

毎日忙しく過ごしている間に1月が終わりました💧

昨日はピアノの事で新しい企画が私にやって来て

1年間の大きな夢が出来ました!

4月の教室企画もスタートしました!

昨日は占いで蟹座が1位で、朝ちょっと嬉しかった

んだけど💕💕💕💕最高の日✨

あ。一昨日もお友達から秋の楽しい企画の参加の

お誘いを貰い〜。2日連続のワクワク!

みんなから頂いたチャンスを大切にしていきます😍

今日のレッスンでも。

ノートを毎週ちゃーんと、書いて来るMちゃん!

バーナム大好きで、自慢気に弾くA君!

ママと妹ちゃんとで拍の練習で盛り上がるRちゃん!

リズムに没頭するR君!

みんなの1週間の練習を30分のレッスンでで次に繋げていくの

は、気が引き締まりますね^_^

子供達の笑顔とやる気を全力で受け取ります!!

IMG_1257