山口佳代ピアノ教室

Information&Blog

2017.03.11

[ Category : 佳代ブログ ] ♫今週の教室の笑顔♫

♫3月からレッスンスタートのわんぱく4歳君!

まだ、出会って3回しか会っていないとは思えない

元気君です!

ミュージックワールドの塗り絵があまりにも格好

良かったのでパチリ‼️しましたが、お顔アップ〜

の写真でした〜。

そして、金曜日は高校の合格発表💮

受かりました!と、もう10年のお付き合いになる

Kちゃんからのラインが届きました🎉🎉

本当に嬉しい💕💕💕

Mちゃんも、受かりました!とレッスンに来ました。

4人の中3組!全員第一志望に合格💮

この4人は凄いです〜。おめでとう‼️

そして、土曜日の今日😊

妊娠6ヶ月のHちゃん💕次のレッスンのMちゃん✨

お腹を触らせて貰いました💝

レッスン室でピアノを聴くとお腹の中の赤ちゃん、沢山

山動くんですって👌

お礼に、先週演奏会で弾いた曲を披露しました!

沢山拍手をもらって、嬉しそうでしたよ💓

来週も沢山の笑顔に会えますように!

IMG_1774IMG_1790