佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫4月・・新年度♫

2017.04.01

[ Category : 佳代ブログ ] ♫4月・・新年度♫

IMG_2210本気で忙しかった日々もそろそろ終盤です✨


今週は11年ピアノに通ってくれたY君が、県外への

大学進学でピアノ教室卒業でした✨

11年間、お休みしたのは数える位しかありません。

大学入試の時も直前に少しお休みで、合格発表

後直ぐに復帰でした㊗️

本当に沢山の嬉しい気持ちを運んでくれた子です😊

お母さんと3人で、沢山頑張りながら、沢山笑い

沢山の思い出を作ってきた11年でした🎊

今まで弾いた全ての楽譜を持参してくれて、

懐かしい沢山の楽譜で昔を思い出していました!

鯖江から通ってくれていたので、毎週お母さんも

一緒にレッスン室に来てくださり、楽しい時間でした。

お母さんも本当に素敵な方で、人として、母として、

女性として、本当に見習う事ばかりでした。

最後のレッスン日‼️

Y君の事が大好きだった、N君とも再会!

2人は、連弾をした仲です😊久しぶりの再会をとても

喜んでいた2人です。

皆んなの旅立ちはとても嬉しいけれど、やっぱり悲し

かったです💧💧💧💧

本当に素敵な家庭で育ったY君^_^

きっと素敵な大人になってくれる事だと思います🎵

また会える日を心待ちにしています!

おめでとう‼️㊗️