山口佳代ピアノ教室

Information&Blog

2018.04.02

[ Category : イベント ] ♫お楽しみ発表会♫

9A4A0B0B-361D-46BB-AEB6-E59A4ABBD27B

3回目のお楽しみ発表会❣️❣️
温かく終了しました〜〜。

朝早かったのにも関わらず沢山のご父兄と子供達がセッティングからお手伝いをして下さり、椅子もピアノもあっと言う間に準備完了!皆さんの心に、スタートから感謝❗️

3人の大きなお姉ちゃんが私の右腕〜〜❣️となり発表会のお手伝いをしてくれました〜!そこにも本当に感謝💕本当に頼りになるんです〜〜。

さて、今日のお楽しみ発表会は〜〜
選曲も自分なので、個性が出て面白い❣️
今回で3回目になるので、
弾きたい曲を見つける事が上手くなってきました!
弾きたい曲を見つけるアンテナも大きくなってきました😊
パチパチパチパチ👏👏👏
因みに大きなお姉ちゃん達は、私の大好きな曲を素敵に演奏してくれたんです。幸せ〜〜❤️
そして〜〜
今日の演奏順は当日くじ引き!
これも、中々面白い❣️

ゆる〜くたのし〜く でも 上手く😅
自由なので、ピアノは習っていないけどー。の妹ちゃん達やママ達も連弾や踊りで参加してくれました^_^

みんな弾きたい曲を大好きアピールしながら演奏していました!ご協力の頂いたママ達にありがとうございました❗️の感謝です。

今年は演奏直後にママの感想〜〜を披露して頂きました!
突然お願いしたにも関わらず、ママ達も子供達に向けて嬉しい言葉を送ってくれました❣️
それぞれに苦戦も沢山してきたので、ママからの言葉は嬉しかったと思います!

みじかーい時間の発表会でしたが、皆んなの成長が見れました!まだまだ回数を重ねていきたいなあと思います。
早速〜〜。来年の曲決めたみたいです〜と嬉しいお知らせも届きました!

発表会を終え、沢山のご父兄から感想のLINEやメールが届き、沢山の素敵で温かい言葉と思いに幸せな気持ちになっています💕ありがとうございました!
その気持ちに応えていける様に4月からも元気にスタートを切ります!
追伸
仲良し郁ちゃんから、私の司会が「NHKのど自慢」の司会者みたいやったわ〜と笑える感想が届きました。(笑)