佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > ♫ピィティナステップ♫

2018.05.27

[ Category : イベント ] ♫ピィティナステップ♫

今日は♫ピィティナステップ♫の日〜〜。
教室からは6人がエントリー😊しましたよ!

お教室以外のお友達の演奏を聴くとてもとてもいいチャンス!
ピアノは、耳が大切❣️
お友達の演奏が沢山聴けるいいチャンスなんです!
色んな演奏があるんだなあと感じてくれたかなあ〜〜

初出場の、Yちゃん!
ステップデビューおめでとう㊗️
可愛いドレス👗で、しっかりと演奏できましたよ!
また一つ自信に繋がる道が出来ました!
午前の部は1人だったので〜〜。1人でパチリ😊


そして、午後からは5人が出場!
ステージを踏む毎に、耳が育ち、自分の演奏と向き合える
様になっていけるちびっ子達‼️

自分の演奏の感想や注意点をしっかりと私に伝えられるようになってきました!
引き出しもっともっと増やしてね!
心の成長も素晴らしい❣️

そして!
ママ達も子供と一緒に緊張しました!
ありがとうございました。
お疲れ様でした😊

今日もとても嬉しい日でした!